2014 年 3 月 6 日

【柔道整復師学科】続々、就職決定!!

鍼灸師学科 就職決定BLOGに引き続き、今回は柔道整復師学科の就職決定についてお知らせします :happy:
就職決定している3年生の中から、代表してメッセージをもらいましたのでご紹介します!

質問内容kuromaiku1
①東洋医療専門学校で、一番の思い出は何ですか??
②これから業界で働くにあたって、意気込みを教えてください!

~昼間部編~

大阪府箕面市
とくやま鍼灸接骨院 内定

柔道整復師学科 小畑 桃子 さん
大阪府立 桜塚高校 出身
img_4193-001 img_2428
卒業実技試験です。クラスメイトと一緒に必死になって練習し、先生にも分からないところを教えてもらって乗り越えました!!
患者さんの身体全体の不調を取り除くのはもちろん、心身ともにケアできる柔道整復師になりたいです :sign02:

大阪府大阪市
こころ鍼灸整骨院 内定

柔道整復師学科 松田 拳人 さん
私立 清明学院高校 出身
img_4209-001 025a2334
学園祭です。僕のクラスはマッサージ屋さんをしたのですが、近隣に住んでいる方々が来られたり、他学科の方とも交流できてとても楽しかったです :wink:
未経験で分からない事も多いですが、精一杯努力して、これから働く整骨院に新しい風を吹き込みたいです!

~夜間部編~
大阪府大阪市
こいずみ鍼灸整骨院 内定

柔道整復師学科 福島 早姫 さん
沖縄県立 八重山商工高校 出身
e7a68fe5b3b6e38195e38293-001 025a2577
3年生の学園祭では、クラス全員で仮装して喫茶店をやった事が印象に残っています。学校行事が多くてとても楽しかったです :shine: あっという間の3年間でした。
高校生の時から憧れのスポーツトレーナーの仕事を含め骨盤矯正など、様々な事の出来る柔道整復師になりたいです。


みなさん本当におめでとうございます :happy:
この他にも、たくさんの学生が内定をもらっています!

鍼灸師学科、柔道整復師学科は国家試験も無事に終わり、みなさんいよいよ社会人としての一歩を踏み出します。東洋医療専門学校で過ごした3年間を胸に、みなさん頑張ってくださいね!応援しています :rock: