2014 年 9 月 1 日

願書受付スタート!

こんにちは!事務局の黒見です
今日から9月ですね~~ :lol:

本日9/1(月)は、世間ではキウイの日【キュー(9)イ(1)】だそうです。

東洋医療専門学校では・・・?
本日9/1から高校3年生の方の、願書受付が始まりましたーーー!!!!

皆さん、準備は出来ていますか??
まだオープンキャンパスに参加されていない方は、今からでも間に合います!!
まずはオープンキャンパスに参加しましょう!

ここからは出願の流れについて、わかりやすく :good: お答えさせていただきます!!
黄色の学生募集要項と、TOYO-COM5~出願マニュアル~を見ながら確認するとよりわかりやすいですよ :scissors:


①提出書類について・・・
まずは必要な提出書類を準備しましょう :sign02:
自分の選考方法で○が付いているものを準備してください。

特別入学選考で受験される方は、EXAM TRYの筆記試験免除証も同封してください。
模擬面接をクリアされている方は、EXAM TRY・模擬面接の免除証を2つ同封しましょう!

②入学志願書・受験票・受験台帳について・・・
~出願する前にもう一度チェック~
●本人・保証人それぞれの捺印を忘れずに!
●複数の学校を受験される予定の方も、本校が第1志望の場合は、専願にチェック!
選考日の記入も忘れずに!
模擬面接をクリアされている方も記入しましょう!
→ 特別入学選考の一番早い入試日は、10/4(土)・10/5(日)です。
●受験票の裏面に住所氏名の記入郵送の場合は362円の切手を貼りましょう!

↓その他詳しくはこちら↓


③出願方法は・・・?
出願封筒に書類を同封し郵送するか、窓口に直接持参してください。

処理後、受験票を返送いたしますので、早めに提出してくだい :shine:

願書受付時間
月~金・・・9:30~20:00
土  ・・・9:30~17:00
日・祝・・・オープンキャンパス開催日のみ17:00まで
※上記時間外に持参される場合は事前にご連絡ください。

オープンキャンパスに参加するついでに、願書を出願しても大丈夫ですよ :flair:

④願書の出願期日について・・・
出願期日は、受験日の前日17:00までです :sign02:
”ギリギリの準備で、出願期日に間に合わなかった・・・”なんてことがないように、早めの準備・早めの出願をよろしくお願いします。

その他、わからないことがあれば、気軽に学校までお問い合わせください。
フリーダイアル:0120-418-304

メールアドレス:info@toyoiryo.ac.jp

★高校を既にご卒業された方★
オープンキャンパスに終日参加で、入試は面接のみ!
社会人入学選考・・・9/21(日)、10/12(日)、10/19(日)
高校生の入試が始まる10月までに受験することができます。これは倍率の面で圧倒的に有利!
今年度の入学を検討されている方は、ぜひご検討ください。

オープンキャンパスのお申し込みはこちら↓
☆オープンキャンパス☆
☆夜間オープンキャンパス☆