ickach
2011 年 1 月 9 日

【救急救命士学科】就職内定しました!

全国NO1の消防本部・就職者数(救急救命士養成校中)!
筆記から体力・面接対策まで万全の公務員試験サポート!
今年も続々、公務試験に合格しています!!


011
徳島中央広域連合消防本部 内定
救急救命士学科 昼間部
内田 力哉くん
徳島県立 池田高校 出身

いつか尊敬する先生を追い越して、自分の救急隊を持ちたい!

内定をいただいた徳島中央広域連合消防本部は東洋医療専門学校の先輩でお世話になった方がおり、受験しました。内定した時は本当に嬉しかったです。公務員試験対策で先生方にとことんお世話になったことも当然ですが、学生同士で模擬授業を行い、さらに理解を深めたことも良い思い出です。僕の担任の先生は元消防職員ですが、いつかは追い越して自分の救急隊を持ち活躍したいですね。


021
広島県 福山市消防本部 内定
救急救命士学科 夜間部
内樋 紗知子さん
広島県 私立 盈進高校 出身

この学校に決めたのは全国NO.1の就職実績!!

学校選びに関しては、一番に就職実績が大事だと思い、全国NO.1で女性も多数輩出している東洋医療専門学校を選びました。また、私は広島県出身で生活費もかかるので学費が安い夜間部を選びました。夜間部は私のような地方出身の18歳くらいの子も多く、楽しい3年間でした。内定先は私が救急救命士になりたいと思ったきっかけの場所。男性にも負けない、人として尊敬される救急救命士になりたいです。



※この他にも、たくさんの学生が就職内定しています。
今年も就職に強い東洋医療専門学校を証明!
あなたの可能性を最大限伸ばす指導をします!
この合格実績が確かな証拠です。