ickach
2011 年 3 月 17 日

【鍼灸師学科】本校の勉強会が雑誌にも掲載されました!

関西初!本校主催!
『北川式美容鍼灸集中講座』が“鍼灸ジャーナル”にも掲載されました!


img_0603 hyoshi
北川毅先生と鍼灸ジャーナル

北川毅先生は、日本健康美容鍼灸協会の会長や日本美容鍼灸協会の代表理事、日本中医美容研究会の会長を務め、東京・港区のYOJO SPAではオーナーとして鍼灸治療と中医美容の施術を実践し、鍼灸、美容、スパに関する教育、講演、執筆、翻訳、研究まで、幅広く活躍している方です。

img_0471 img_0454
東洋医療専門学校では美容鍼灸の第一人者である北川毅先生を特別顧問に迎え、美容鍼灸の実技・実習についても積極的に行っています。


この度のセミナーでは本校の卒業生の他、鍼灸業界で活躍されている方も多数参加されました。
_mg_9691 _mg_9706
_mg_9749 p1020723
北川毅先生の高度な技術に圧倒され、参加者は大変勉強になる一日を過ごすことができました。


dsc_0109 dsc_0099
参加者からは、「施術前と施術後の違いに驚きました。肌がしっとり、リフトアップ、目がパッチリ開くなどの嬉しい変化がありました。」、「北川先生の鍼をさすスピードに圧倒されました。」、「北川式の効果のすごさを実感しました。内容が濃く、時間があっという間に感じました。」などの感想が聞かれました。


東洋医療専門学校は、美容鍼灸のパイオニア・北川先生のセミナーをはじめ様々な活動で更なる美容鍼灸の発展に努めていきます。

この他にも本校では多くの方が参加している業界勉強会を毎月開催しています。