ickach
2011 年 7 月 8 日

バスケットボール部、全国大会出場決定!!

本校の男子バスケットボール部が関西専門学校バスケットボール選手権大会において準優勝を果たし、見事全国大会出場を手に入れました!決勝戦は、前半終了時に32-32、後半終了時に67-67、延長戦まで突入し、75-76の1点差で惜しくも敗れました。どちらが勝ってもおかしくない接戦でした。この悔しさは全国大会にぶつけます!バスケットボール部は2年連続・3回目の全国大会出場になります。

0212 0196

0084 7584
キャプテン・折越悠英くん(兵庫県 育英高校出身・写真左)
『全国大会では強いチームばかりですが、また、みんなで熱い試合ができるように精一杯頑張ります。目標は昨年の全国ベスト8を上回ること。全国大会で新たな歴史を刻みます!』

監督コーチ・谷垣隆幸先生(写真右)
『決勝戦の悔しさがまだ残っていますが、コートの選手とベンチの選手、応援に来てくれた学生達や保護者の方たちと一体感のあるシビれる試合ができたことを大変嬉しく思います。全国大会でも、選手たちは東洋医療専門学校の名を背負い、感動するプレーをしてくれるはず。今後とも、応援よろしくお願いします。』


みんな元気がよく、バスケットボールが大好きな学生ばかりが集まっています。
全国大会は2011年8月7日から大阪市で開催されます。ご声援よろしくお願い致します。