2014 年 9 月 16 日

【柔道整復師学科】続々!就職決定!!

こんにちは。入試事務局の古賀です

先日お伝えした鍼灸師学科に引き続き、
柔道整復師学科からも嬉しい就職決定の報告が続々と入ってきています
学生よりコメントをいただきました

 ニシノ整骨院 内定(大阪市)
柔道整復師学科 3年生
中田 翔くん
(愛媛県立北宇和高校 出身)
 

Q.内定先の整骨院を選んだ理由は?
見学に行くことで整骨院の雰囲気を知ることができました。
スタッフの方がとても明るくて雰囲気が良かったです。
患者さんが多く、様々な症例を施術するのでさらに技術を高めることができると思いました。
また、定期的にスタッフに対して勉強会が開かれていることにも魅力を感じ、
ここで働きたいと強く思いました。

Q.キャリアセンターのサポートは?
自分の理想とする柔道整復師のイメージをキャリアセンターの先生に伝え、
それに合う整骨院を紹介してもらいました。
見学した後も、どの整骨院が合っているか相談したり、面接に向けての指導もしていただきました。
自分に合う整骨院を見つけることができたのはキャリアセンターの先生方のおかげです!!
 

Q.どんな柔道整復師になりたい?
就職先の院長のように、たくさんの患者さんを笑顔にできる柔道整復師になりたいです。
 

Q.東洋医療専門学校で学んで良かったことは?
この学校の明るくてアットホームな雰囲気が好きで、入学しました。
入学後は先生たちのサポートもしっかりしているし、実技の授業が充実しているのが本当に良かったです。
明るくて楽しいクラスメイトが多いので、本当に充実した学校生活です!!




その他にも、たくさんの学生がどんどん就職決定してきています
就職決定した学生の皆さん、本当におめでとうございます :D

希望する就職先がみつけられるのは
キャリアセンターのサポートがしっかりしているから
:sign02:

今年も就職率100%
を目指して学生の皆さんをサポートしていきます