2012 年 2 月 9 日

【鍼灸師学科】就職内定しました!

鍼灸師になって、たくさんの人の役に立ちたい!
そんな僕たちを本気でサポートしてくれます!!


img_8410-21
株式会社 EN かわばた鍼灸整骨院 内定
鍼灸師学科
熨斗 翔伍くん

就職説明会で働きたい治療院に出会えた!
学校主催の就職説明会でたくさんの会社や治療院の話を聞くことができました。それぞれに様々な特色や治療方針があって、自分に合っている働きたい治療院を見つけることができました。見学にも行かせて頂いたのですが、雰囲気も良く、この学校の卒業生も働いていたので、安心して決めることができました。
img_8426-6 img_8456-2

学校選びで、自分の将来が変わる!
東洋医療専門学校を一言でいうと“楽しい学校”。先生達はとても温かいし、学生達も明るく元気。放課後の実習室では、3年生と1年生が一緒に練習し合ったりして、こんなに先輩と後輩の仲が良い学校は他にあるのかなと思います。それに加え、実習では業界で活躍している臨床経験豊富な多くの先生方が学校に来て、わかりやすく教えてくれ、自分の技術を磨くことができます。

3年前、鍼灸師の専門学校のオープンキャンパスに参加することを決め、そこで東洋医療専門学校を選んだのは、学校の最寄り駅が新大阪駅で通学が便利そうという単純な理由でした。その後、他校のオープンキャンパスにも参加することで、学校によって違いが大きいこと、学校選びの重要さがわかりました。オープンキャンパスでこの学校の良さを理解することができ、今は入学して本当に良かったと思っています!