2012 年 2 月 20 日

【鍼灸師学科】東洋ハロハロ新聞9!

ハロハロ新聞8!東洋ハロハロ新聞の第9号が発行されました。

東洋ハロハロ新聞は、鍼灸師学科の教職員・在校生・入学を 検討されている方・業界の方など様々な方のコミュニケーションツールとして発行されています。今回は、その第9号に掲載された2人の教員のコラムをこのブログで紹介します。

今回のブログで紹介する副学科長の真田先生は、これまで世界40カ国を独自の視点で楽しみ、マニアックな観光地を旅行する大変ユニークな先生です。(ちなみに初めての海外旅行が20歳の時、旅行期間はなんと1年間!!)コラムも旅行で訪れた場所について、真田先生だからこそ語れる内容です。

その他にも、個性豊かで楽しい教員達のコラムがたくさん載っています!東洋医療専門学校・鍼灸師学科のことを知るために、この東洋ハロハロ新聞を もっと読みたいという方はオープンキャンパスでお渡ししますので、ぜひ気軽に声を掛けて下さいね!


02このブログで少しだけ紹介します!

●臨床家の声を訊け 駒井 知佳子 先生
●ガラビジ通信 鍼灸師学科・副学科長 真田 浩二 先生











※開業し院長として第一線で活躍している多くの先生達と授業で出会えるのが東洋医療専門学校の魅力です。臨床経験豊かな先生達の声を是非聞いて下さい!
↓↓↓↓↓
★ バックナンバー
東洋ハロハロ新聞 第8号東洋ハロハロ新聞 第7号
東洋ハロハロ新聞 第6号東洋ハロハロ新聞 第5号
東洋ハロハロ新聞 第4号東洋ハロハロ新聞 第3号
東洋ハロハロ新聞 第2号東洋ハロハロ新聞 第1号