ickach
2012 年 10 月 12 日

【救急救命士学科】就職内定しました!!

こんにちは。東洋医療専門学校の黒見ですkuromi
救急救命士学科の就職内定について、お知らせします :happy:

姫路市消防局 内定
救急救命士学科 夜間部
上野 広貴 くん
兵庫県 姫路市立 琴丘高校 出身
img_1515-001
大学を中退し、東洋医療専門学校へ・・・
消防本部に就職する!!という目標を達成することが出来ました!!


大学では思っていたほど公務員試験対策の授業がなく、自分の夢に近づいている自信が持てなくて、高校の同級生が通っていた東洋医療専門学校へ進学を決断しました。
この学校では、救急救命士の国家資格も取得できるし、何より公務員試験合格に必要な筆記試験の授業はもちろん、体育の授業や面接の指導などすべて整っています。各授業の先生方も熱心で内容も理解しやすく、楽しく授業を受けることが出来きています。この学校に入学して本当に良かったです。
img_1529 img_1527
充実した学校生活 :pencil:

夜間部のクラスの年齢層は様々で、僕より年上の方も多くいたので安心しました。また、色々な地方から大阪へ進学してきている友達が多く、仲良くなると新しい発見もありとても楽しいです。僕は昼間に働きながら学校に通っています。仕事と勉強の両立は大変ですが、同じ目標を持つ仲間との学校生活はとても充実しています!!
img_1535-002 img_2035

上野君、内定おめでとうございます :) :flair:
この他にも、ぞくぞく就職内定しています。
img_1543-001

消防本部・就職試験合格者数、全国NO.1 :flair:
今年も、就職に強い東洋医療専門学校を証明しています!!