ickach
2012 年 7 月 2 日

光り輝く卒業生(6)《社会人、大学、短大、フリーターを経て・・・》

入試事務局の小柳です!e5b08fe69fb3e9a1943

今回は、社会人・大学・短大を経て、本校に入学した4人の卒業生の活躍をお伝えします。

4人の卒業生のように、今年も様々な経歴を持つ方が本校へたくさん入学しました!

その大半が幅広い年齢層学費にもメリットがあり、効率良く勉強できる夜間部を選んでいます。

現在、夜間部入学者約50%が20歳以上。その多くが20代前半から後半の方です。

『現在の仕事にやりがいを感じない』、『自分に合った仕事をしたい』、『資格を取得して手に職をつけたい』、『大学では希望の就職が叶わなかった』など、様々な想いを胸に新たなチャレンジをしようという人たちを東洋医療専門学校は応援します!!

様々な経験をした上で東洋医療専門学校に入学し、国家資格と確かな知識・技術を身につけて、夢を実現した先輩たちです。

社会人・大学生・短大生ページに4人の卒業生の活躍が追加されましたので、ぜひ皆さんの進路選択の参考にして下さい。


elt_p01 dt_p01
●救急救命士学科 卒業              ●歯科技工士学科 卒業
平井 夏海さん
                   中村 一平さん

amt_p01 jt_p01
●鍼灸師学科 卒業                 ●柔道整復師学科 卒業
槇田 樹里さん
                    福田 勇磨さん